FC2ブログ
 
エロゲー廃人速報  > 雑記  > 『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』  感想(体験版)

『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』  感想(体験版)

2013年02月21日(木)

WAFFLEの『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』の体験版感想でも書きますか<挨拶

2013y02m20d_125925096.jpg

購入予定から外しますわ(ぇ




エロシーンがリアルタイムでネットにヒロインの凌辱シーンを
動画配信する展開なんですが、その演出及びテキストが最悪なんですよね。

ニコニコ動画のように、
画面にコメント垂れ流し&テキストでもそのコメントが表示されるんです。
この時点で冷めます。
エロどころの騒ぎではなく、
速攻で抜く気なくなりました。

画面のコメント垂れ流しは表示offにできるんですが、
テキストのコメントの方はoffにできないので、
結局、エロシーン中に草生やしたワードや寒いコメを見せられるわけです。

コメントのせいで、凌辱なのにギャグにしか見えない。
こりゃとてもじゃないが、エロは使えん。
最近、アニメやエロゲーで
よくニコニコのようなコメント演出が使われるけど、
ぶっちゃけ寒いんですよねえ。

2次元に浸ってるのに、急に現実に戻らされる感じ。
全然面白くないネタなので、勘弁。
中高生にはウケがいいかもしれないけど、
これ、エロゲーだし。

あーあ。絵はエロイのに勿体無いなあ。
どうにもこうにも使えそうもないので、
購入予定から外します。
残念無念。


以上

気を取り直して
デデンデンの体験版でもやりますかね。





関連記事

 愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
ブログパーツ

この記事に拍手する

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
リンクフリー。相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■お勧め新作ゲー
催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

催眠術3
催眠術3
レビューはこちら

■管理人のお勧めゲー
麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら

母娘乱館
母娘乱館
レビューはこちら

ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
体験版レビューはこちら




■応援バナー
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』



ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!
『ネコぱら』
戯画 『パサージュ!』 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中!
トロピカルVACATION
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
Eclair『恋春アドレセンス』応援
『PENDULUM 』応援中!
Xiguratt Works 応援中です
I.D. - 『ラブリレーション』
バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ライディ3.5~フォレス危機一髪~応援バナー

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

■アクセス解析タグ