FC2ブログ

Gyuttoにて最大70%OFF、合計500作品の大特価セール【4月20日(金)15:00~2012年5月1日(火)15:00まで】

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

相場的に安いものや面白そうなもの、お勧めのエロゲー等、
てけとーにピックアップしてみた



STEEL-スティール- →998円
超お勧め。
お勧め理由は
この前の記事で書いたので、そっち参照。


フルメタルBOX →6900円
1蟲使い
2ゴア・スクリーミング・ショウ
3EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~
4GUN-KATANA(銃刀) ―Non Human Killer―
5EXTRAVAGANZA~末路の果てに
6その他
→「ゴア・スクリーミング・ショウ~コンプリートサウンドアーカイブ~」(『ゴア・スクリーミング・ショウ』初回特典)
→「うぇるかむ とぅ AnzU!」(「EXTRAVAGANZA」初回特典)
→「EXTRAVAGANZAオリジナルサウンドトラック 」(「EXTRAVAGANZA」オフィシャル通販特典)
→「銃刀・追憶編」 (「GUN-KATANA Special Collection」)
→「GUN-KATANA Song Archives」 (「GUN-KATANA Special Collection」特典)

これだけ入ってるフルメタBOXを
半額にするとはGyuttoやりおるな。
文句なしにお勧め。
蟲君とゴア、銃刀あたりは
どれもフルプライスで買ってもいいレベルの出来ですよっと。


虹を見つけたら教えて。 →1470円
巷では、隠れた良ゲーらしい。
俺は全く合わなかったですけどね。


朝の来ない夜に抱かれて-ETERNAL NIGHT-→1495円
燃えゲー枠。
主人公役のルネサンス山田氏のボイスが素晴らしい。
かっちょえー主人公が無双するゲーム。
まあ無双どころか圧勝なんで、
戦闘のテキストに期待する人や主人公無双好きじゃない人はやめといた方がいいです。
演出は結構独特だったので、クロスネットのAYAKASHIとか好きな人にお勧め。


朱華 →1470円
主人公が別世界に飛ばされて悪戦苦闘する話。
別世界の政治策略やら狡猾さやら残酷さやらなんやら、
エロゲーであまり見ない独自の世界観を擁するゲームです。
結構面白いのに、埋もれてますね。


Renaissance →1313円
難解考察ゲー枠。
「西洋史」「宗教」「錬金術」「オカルト」「言語学」等々。
多くのインテリネタがあるので、
新しい発見があって面白い。
プレイ時には、電子辞書とメモ用のノートを用意してやるべし。
複線回収ゲーが好きな人にお勧め。


夢幻廻廊1.5~連鎖~→1400円
ブサイク公式通販のみの作品がプレイできるというのは貴重。
しかも半額。
まあ話は短いんですけどね。
たしか1時間くらいで終わった気がする。
後、祐美子様は裸になるシーンすらないのは無念。


Natural Another One 2nd -Belladonna- →1900円
積んでる1。
Sデレメイドがいるらしい。
これ5年近く積んでるし、そろそろ崩すか。


カード・オブ・デスティニー オルタナティブ →1900円
積んでる2。
アーベル全盛期の時のゲーム。
これも崩さなきゃなあ。
というかアーベルゲーは探偵パック、エグゾダス~、立方体、本作と積んでるので
そろそろ所持してるメーカー作品を一気にやるか。


エインズワースの魔物たち DL版 →1900円
面白いという噂。


ナース肉体改造カルテ~変態媚肉奴隷開発病棟~ DL版 →2400円
プレミアゲー枠。
俺はこういうのは興味ないからスルー。


MinDeaD BlooD Complete Edition →3400円
吸血鬼とハンターによる燃えエログロゲー。
高難易度のフラグゲーでもある。
にしても、今でも5k近くする完全版のコンプリートエディションが半額とな。
ちょっと買うか迷ったけど、やめた。
いや新規CGとエンディング追加あるらしいけど、
ちらほら情報探ったら、相当追加部分は短いとのこと。
加筆が多かったら買ってたんだけどね。
新規の人には文句なしにお勧め。


AGEHA ~EXTRAVAGANZA~ →1400円
ブサイク公式通販のみの作品がプレイできるというのは貴重。
しかも半額。
これは持ってないから買うか迷うな。
でもどうせ短いだろうしなあ。
ちと考え中。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闘神都市1からやってるような年齢でまだエロゲやってるとかある意味尊敬に値しますw

No title

エロゲーは唯一の人生の生きがいといってもいいので、
定年してじいさんになってもやり続けたいですね!
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード