FC2ブログ

ランス・クエスト マグナム 攻略

アリスソフトのランス・クエスト マグナム攻略完了<挨拶

DSCF2882.jpg

キャラ&CG回想&クエストコンプ、マル100層までやって満足した



2012y02m26d_093215618.jpg

マグナムやる前なのに、パッチでLV66までいった。
女の子モンスターも集めたし、
ver1.6の残りイベントは、ポスターと20層のボス、翔竜山だけっぽいな。

月曜マグナム到着だったことを見越して

半休とったった。

どうせやり込むと見越して、
半休申請してただけですけどね。
なにはともあれマグナム着弾してた。早速インストールしてやるぜ。

rance.jpg

ver1.6最終ステとか。


○ver1.6
※verup前、やり忘れで重複してるイベントがあるかもしれませんので悪しからず

■縛りイベントがあるため優先的に育成推奨
・アレキサンダー、バーナード
一回モルルンしてLV40程度でオッケー

・ソーサラー
一人でも実践レベル(LV50程度)なら余裕

・レンジャー
一人実践レベル(LV50)で他レベル40程度でオッケー

・○リ(カーマ、オノハ、ミル、香姫)
カーマか香姫が実践レベル(LV40)で他レベル30程度でオッケー

・ヒーラー
クルックーが実践レベル(LV30)ならオッケー


■ランス城イベント
ランス
・部屋改造(6階)

まほこ
・ダイズ植え(屋上)

香姫
・下着談(5階)
・お茶会(同上)
・お茶会2(同上)
・お茶会3(同上)

アテン
・倉庫要請(6階)
・漫画話(同上)

ジーマ
・iターン(2F)
・アレキノ国復興への道(同上)

ウルザ
・コタツ覗き(ゼス大使館)

アームズ
・腕相撲(2階)
・世間話(同上)

・モルルン(キバコとサチコ、アタゴ、イージスは既存CG。それ以外はCGなし)
キバコ(屋上)
イージス(屋上)
アテン(6F)
香姫(5F)
リア(5F)
コパンドン(4F)
オノハ(3F)
カーマ(3F)
アタゴ(3F)
バーナード(3F)
クマ(3F)
ロッキー(3F)
アレキサンダー(3F)
アームズ(2F)
ジーマ(2F)
カパーラ(1F)
サチコ(B1F)
リズナ(B2F)


■移動ランダムイベント
・ロードリング教1、2、3
・ランス強化アイテム吸収
・キバコ、アタゴ
・ロッキー
・鈴女
・チルディ
・ウルザ
・バルキリー
・アームズ×2
・チルディ×2
・クマ×2


■絵画倉庫(入手場所はランダムと思われ)
※10枚集めるとイベントフラグあり。全部マルグリッド迷宮Ⅹ層で収集。
・アリス2010
・超昴閃忍ハルカ
・しゃーまんずさんくちゅあり
・魔女の贖罪
・闘神都市Ⅲ
・僕だけの保健室
・大帝国
・戦国ランス
・妻しぼり
・ももいろガーディアン
・お嬢様をいいなりにするゲーム
・エドランゼ
・アリスの館7
・ももいろガーディアン
・GALZOOアイランド
・ランスⅥ
・よくばりサボテン
・alivez
・ぱすてるチャイムcontinue
・だぶる先生らいふ


■女の子モンスター
※捕獲はノワールの捕獲技が便利。
・ねこまたまた(146マルグリッド迷宮十層)
・バトルノート(147マルグリッド迷宮Ⅹ層/体感的に4回潜って1回程度出没)
・バルキリー(147マルグリッド迷宮Ⅹ層/20層目のぽっくりエリアにて初遭遇)


■クエスト
・107アリスサポートセンター
・108クマ死闘(CITY漫遊55クマのイベント後、解放)
・127マルグリッド迷宮7層
・128マルグリッド迷宮8層(127クリアで解放)
・134CITY漫遊(1あてな2マジック3アルカネーゼ4かなみ5クレイン
6クルックー7ビスケッタ8謙信9コパンドン10鈴女
11サチコ12イージス13香姫14ノワール15
のぞみ16ウィチタ17アテン18ミル19魔想さん20マリア
21てるさん22アームズ23チルディ24虎子25勝子
26ウルザ27カーマ28ユラン29トマト30リア
31リズナ32柚美33シトモネ34マホコ35エミ
36セル37ジーマ38アレキサンダー39ロッキー40バーナード
41オノハ42アールコート43メリム44プリマ45アタゴ
46カオル47ノア48カ○リア49キバコ50セスナ
51メガデス52カパーラ53タマ54フロストバイン55クマ56メグ)
・139異常イカマンを討伐(毒責め必須、一人キャラチケでレンジャー作成するのもあり)
・140異常ボーンを討伐(魔法×、毒責め化)
・141異常るろんたを討伐
・142異常うっぴーを討伐(クルックーに槌&命中アイテム装備。イベント的にヒーラー5人推奨。正規だと4人しかいないので一人キャラチケで作成すべし)
・143異常の巣(139~143クリアで解放)
・145マルグリッド迷宮9層(128クリアで解放。迷路注意)
・146マルグリッド迷宮十層(145クリアで解放)
・147マルグリッド迷宮Ⅹ層(146クリアで解放)
・153マカット酒場の日々
・158女の子モンスターズ
・189香姫の食事会(153クリアで解放)
・195ランス城に現れしもの(ポスター全部集めて、クエスト一つクリアすると出現。○○○○戦闘。)
・199翔竜山登頂(146クリアで解放/GR→RD→BL→BK→○○)
・203各員奮励努力せよ
・206双焔あばれ旅(罠のパスは最初の牢屋に戻ると発見可能)


■マルグリッド迷宮Ⅹ層
・ヘリ
・BS×3
・戦車
・ガジェル将軍
・レオ君
・バトルノート×3
・座敷わらし
・豚バンバラ×3
・アンモス(20F。固定ボス。ダメ4000飛ばしてくる強ボスなので注意)
・Zガーディアン×3
・巨大死体
・巨大土壌汚染×2
・魔道士ヘルベル×2
・CR×4
・ハニ砲×2
・ユーダイン
・ぷりょ軍団
・GR
・ベクトラン
・きゃんきゃん
・聖骸闘将軍団


■マグナムボーナス
マックスでクエストクリア→ボーナスアイテム
※ver1.6だと、9層と十層以外発生しない?。3クエスト程度、発生しないことを確認。
⇒持ち物いっぱいだと手に入らないだけっぽいです。
40、48、50、61、62、64、70、71、72、76、77
88、92、93、94、97、121、122、123、124、125、126、127、128、145、146


■他
・豆知識の項目追加。
ミリ関連の補完とかあり。

・アタゴさんの舞姫効果が前より格段によくなっててグッド。

・白色&黒色破壊光線復活で胸熱。

・虎子シキガミ歓喜。

・レイラさん終わった人扱い。
ワロタ、わろた…笑えない…。

・バルキリーのパンツが見えなくて生きるのが辛い。
スパッツもいいんだけどね。

・マルグリッド迷宮Ⅹ層幸福きゃんきゃん出現率高し。
体感的に3回潜って1回出現するくらいの発生率。
ショップの出現率upでさらに上昇。

・マルグリッド迷宮Ⅹ層、がっつりエリア。金稼げまくり。
ぽっくりエリア。結構敵強いので注意。

・お金&モルルン仕様変更し過ぎで吹いた。
今までのエンドレスレベル上げとお金集めは何だったのか。
いや今の方が断然いいんですけどね。

・199翔竜山登頂は洞窟で全滅した。
サブメンバーもLV50台まで上げなきゃ無理ゲーっぽい。

・147マルグリッド迷宮Ⅹ層の二周目の最奥で出たAL教軍団があほみたいに強い。
LV60メンバーで全滅した。

・味方コピペ敵の経験値ウマー。

・LV68で敵弱すぎになって経験値うぼぁー。

・宝箱団子撃破でS級レアアイテムゲット。

・マルグリッド迷宮Ⅹ層、49階あたりから稀に構造変化。
一度行ったところが別構造になりゴールが分かりにくいので注意。





○マグナム
※上記のver1.6でプレイ後に、マグナム開始しているので、
その時点のフラグ判定となっております。

■クエスト
・011アンケートのお願い
・012マグナムキャンペーン
・014ワールド切り替え(115クリアで解放)
・110続クマ死闘(109クリアで解放)
・111女Mの貸出1
・112女Mの貸出2(111クリアで解放)
・113女Mの貸出2(112クリアで解放)
・115真・奈落の王(177クリアで解放)
・134CITY漫遊(57ヒカリ58マチルダ59サーナキア60ランさん
61キャ○リ62ランス63リセット64マリス65アリス
66パステル67カフェ68レベッカ69キサラ)
・145マルグリッド迷宮9層(アールコートをPTに連れているとイベント発生)
・146マルグリッド迷宮10層(ググの破片3種あり。1右2下右3下下右)
・147マルグリッド迷宮Ⅹ層(177クリアで解放。ver1.6で潜った階層分もちゃんと引き継がれてます)
・148納豆女体盛り
・149彼女の生きる目的(迷宮でランさんと移動ランダムイベント発生後、解放)
・150アイスフレーム3人娘
・151鎧ラソウコウで遊ぶ(ラソウコウ入手後に、クエスト一つクリアすると解放。)
・152鎧オルガリズムで遊ぶ
・154リラックスバスト(ランス城でメグモルルン後開放。リセットいないとクエスト失敗するので注意)
・155フクマンいかがですか(コパンドン連れて行けば値引き可能。
コパのレベルを上げるごとに安くなるのでコパをガンガン育てよう)
・156父からのプレゼント(177クリアで解放)
・157魔人サテラの依頼(190クリアで解放。選択肢で責めてやるを選ぶと即ゲームオーバーなので注意)
・164川中島に行こう
・165導くものの噂(164クリアで解放)
・166AL教会で景品交換(165クリアで解放/魂の枷は赤玉に突貫してれば出現する)
・167ヒカリを求めて(166クリアで解放)
・168絶望集団(166クリアで解放)
・169漆黒の魔女(168クリアで解放)
・170導くもののリーダー(169クリアで解放。一通りやったら最初の落とし穴にいくべし。)
・171司教の罠(170クリアで解放。選択肢でランスを選ぶと即ゲームオーバーなので注意。)
・172マリアのお見合い(171クリアで解放)
・173ムーラテスト前編(193クリアで解放)
・174ムーラテスト中編(173クリアで解放)
・175ムーラテスト後編(174クリアで解放。長い上に最後にいるボスが強いので、
サブ育ててメイン温存しないと積む可能性が高いので注意。
ループ→右右上上。選択肢で今すぐ城に戻る&31Fで宝箱とって寄り道してるとゲームオーバーになるので注意。)
・176導くもの本部(200クリアで解放)
・177バベルの塔(176クリアで解放。階上がるごとにPTでLVが一番低いキャラ離脱。)
・179クリスタルロッド
・180首切り刀を使おう
・181拷問機械4回目の挑戦(190クリアで解放)
・182ホモ焼き鳥(172クリアで解放)
・183深夜のミルヨークス
・185光るチンコ
・186エロテク仙人(168クリアで解放。セックス技術無印で謙信⇒マジック⇒リズナでオッケー)
・187恋人仙人(168クリアで解放)
・188司教達の一日(168クリアで解放)
・190導くものと魔剣(クレインのランダム移動会話イベントでカオスの話を聞くと解放)
・191マチルダ監禁(190クリアで解放)
・192緑の里(190クリアで解放)
・193法王候補者たち(192クリアで解放)
・194法王就任式典(193クリアで解放)
・197アムの実験1(205クリアで解放)
・198アムの実験2(206クリアで解放)
・204クルックーの返還(175クリアで解放)
・200女神の真実(204クリアで解放)
・201天使狩り(191クリアで解放。クリアでランス城にフェリスの部屋追加)
・202リアの贖罪(063リーザスの怪談で幽霊助けたら解放。道中はオルガリズム装備させてPT1人でやると楽)
・205ペンシルカウの会議(204クリアで解放)
・207領主の反乱(165クリアで解放。PTマリア・鈴女・リア・コパンドン・イージスで宝物庫開錠)
・208危険なフェラチオ
・209法王折檻(177クリアで解放)
・210聖職者として(204クリアで解放)
・211サンダークロス(177クリアで解放)


■追加H
○本番あり
クルックー×3
メイド
エンジェルナイト
魔想さん
キャ○リ
カ○リア
マホコ
マリア
ヒカリ
シィル
サテラ
アム
ラン
ミル
リア
焼き鳥
セル(アナル)

△本番なしor微妙
セスナ・プリマ・メガデス
キサラ・レベッカ
アールコート
クルックー
魔想さん
マチルダ
キバ子
フェリス
かなみ
リズナ
カフェ

×無印に続きエロCGなし
サーナキア
シトモネ
ウィチタ
てるさん
ノワール
リセット
のぞみ
ユラン
メリム
カオル
カーマ
香姫
柚美
トマト
エミ
ノア
ウルザ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ウルザちゃんのHがないだ…と…!?

マグナムはウルザちゃんもといブルマウルザのえっちーシーンに
一番期待していたといっても過言ではないというのに。

主要キャラにあってなんでウルザちゃんにないの?
何で一人だけはぶられてるんだ…。
人気投票でもそんな順位低くなかったのに。
ショックすぎて手の震えが止まらない。
こんなの絶対おかしいよ。
ねえ何でウルザちゃんのHシーンないの?
Ⅵと戦国のエロCGでまた何年も使い回して抜かなきゃいけないなんてもう限界だよありすたん。
戦国以来だから、6年ウルザちゃんとHしてないんだぜ。
俺死ねる。まじで死ねる。
うぼぁ-。
いやミルとかランさんのエロがあってめちゃくちゃ嬉しかったけどね。
でも、ウルザちゃんに専用エロCGがあればもっと最高だったよ。
後、誰得のクマクエストを二つも作るくらいなら、
ウルザちゃんのクエストくれよ…。
エロはおろか専用クエストすらハブられるとは思ってもみなかった。
仮にもナンバリングタイトルのメインキャラだったのに、扱い悪過ぎて泣いた。
次回こそは、イベントかCGありのエロ追加お願いします。
いやまじで切実に…。

ちなみに、ウルザちゃんのCGなしテキストのみの城内エロが一応あるらしいけど、解放条件がわからない罠。
あれこれ手を尽くしたけど、見当たらないのでどっかで攻略方法がわかるまで待つか。
6回モルったけど、駄目だった。
もしかして、やり直して、最初のモルルンとかそういうオチかなあ。
そうだとしたらW2やらざるを得ないけど、どうなんでしょう。


■追加キャラ
・キサラ(155で二人を買い取れば加入)
・レベッカ(155で二人を買い取れば加入)
・ヒカリ(167クリアで加入)
・パステル(177クリアで加入)
・カフェ(181クリアで加入)
・早雲(182スポット)
・マチルダ(191クリア後に、クエスト一つクリアして出現する016で加入)
・キャ○リ(192でカイトに負けてクリアで加入)
・サーナキア(195クリアで加入)
・マリス(202クリアで加入)
・リセット(205クリアで加入)


■魔人カイト
参考までに、
ランスLV75カオスの剣(成長0)、神木の鎧
クルックーLV45ガイヤの杖(成長1000)、マホウバカ(成長1000)、モル3
他(クマ、アレックス、バーナード)はLV40~50

前衛ランス、後衛クルックー、他男キャラ(適当配置)でオッケー。
ランスひたすら攻撃。命中190あたりまで上げてると、
カイトにも余裕で攻撃命中します。
クルックーは基本待機で、最初はランスを回復させない。ずっと待機。
死んだら復活。ただし順番的に無理そうだったら回復。
一回復活させて回復してる最中で簡単にカイトは沈むのでかなり楽チンかと思われ。


■グナガン
参考までに、
ランスLV75カオスの剣(成長0)、神木の鎧
虎子LV74ガイヤの杖(成長1000)、オルガリズム、モル7
勝子LV74ヒデオの剣(成長1000)、コースアーマー改(物理20%減)、モル7
謙信LV73ヒデオの剣(成長1000)、複合鎧一式(物理20%減)、モル7
鈴女LV73スカートメクリ(成長1000)、ラソウコウ、モル1

アイテムは全員素早さ+6があるアクセサリーを装備。
ランス~謙信、ひたすら攻撃。謙信はびしゃもんてんも常備。
虎子はスタートで式紙・蛇。鈴女は毒属性装備。
後はひたすら殴る。鈴女は手裏剣の回数と相手の毒の状態を加味して攻撃。
カオスごり押しのおかげで勝てた。ver1.6で勝つのは至難の技だと思う。
それにしても、入手時LV75の時点でカオスの成長率上げるの無理じゃね?
ver1.6のレベル上げの支障がこんなところで出るとは思わんかった。


■他
・データログがめちゃくちゃ便利ですね。
これあったらぶっちゃけ攻略サイト作る必要ないレベルだわ。
でも、ログ見るとプレイする楽しみが減るので、
一通り自力プレイしてから見た方がいいと思われ。
ログ見ればオールオッケーなので、
城イベントや移動ランダム発生、Hイベントは全部省略した。

・移動ランダムイベントは、
データログで発生の有無確認可能なので記載省略。

・魔想さん強すぎわろた。
スキル回復しすぎで吹いた。
無印からずっとメインで出してた虎子をあっという間に超えていってしまった。虎子涙目…。

・ヒカリさんとか存在自体忘れてた。

・パチルに30万奪われた…。

・お勧め狩場
→174ムーラテスト中編
経験地玉&宝箱&赤球ラッシュでうまー。
ついでにマグナムMAXで特典もゲットとか美味し過ぎる。
お供は魔想さんか虎子でFA。デコでもいいか。
LV57以下の中堅のレベル上げ場に最適。
それ以上はマルグリⅩ層いきましょ。

・マグナムはキキカイカイでまくり。
無印じゃ1回しか遭遇しなかったのに、
マグナムじゃすでに6回も遭遇した。
幸福きゃんきゃんはマルグリⅩ層で2~3回に1回は出るから楽々レベルも上がっていいね。
10回制限じゃなくなったのね。
この出現率の高さはグッドだ。ガハハ。

・なんだかんだで剣が一番使い勝手いいな。
後半レベルばりばりあげてれば、普通に命中するようになった。
雑魚戦は魔法が圧倒的にいいけどね。

・無印は汚いクルックー。マグナムは綺麗なクルックー。

・上記で述べたけど、クマクエストはまじで誰得。
ちゃんと読んでなくて同レベルのキャラは先頭に参加できることを把握してなかったから、
クマをモルルンしまくってクリアしたのは俺だけでいい。
おかげでクマの癖にレベル50overだよ…。

・蘭ちゃんの名前が出てきてしんみり。
マグナムの世界線だとランスと蘭ちゃんって会ってすらないっぽいな…。
ホモ焼き鳥はいいキャラしてるけどやっぱり許せん。

・顔グラあるんだからリックやガンジー、早雲、アレックス、ダークランス、BSあたりは参戦してほしかった。
ランクエは男キャラで出したいと思えるキャラがランス以外いないでござる。

・サルベナオット登場とかファンサービスいいね。
鬼畜王ファンの俺歓喜。

・シーラ姫が気になる。
リアがランスに対してシーラを危惧してるってことは、
鬼畜王みたいな○リじゃないのかな。

・鯨やら女神ALICEやらの設定が公にでたから、
魔人後の対神戦フラグが一応たったけど、どうなんでしょう。
まあパワーバランス的に無理な相手だから、鬼畜王みたいなやり方で流すのかな。

・ドラナイ4的なノリで、
ダークランスとリセットで次世代ランス作れそうな勢いやな。

・グッバイカイト。
もう少し見せ場あるかと思ったらあっさり逝ったな。
ランクエだと、強い感じがあんまり出てないな。緑の森うぼぁー。

・イヤシンス捕獲したかった。

・リセットの泣き顔の破壊力やべえ。

・ラスボスのBGMかっちょえー。

・ランダム迷宮移動イベントはマルグリ1層にて、右右移動イベントギブ再挑戦でひたすら回収。
連続で出なかったら、キャラ変えてみるとよい。
他の作業でもしながら片手間で気長にやるべし。
3~4時間くらいで大半は回収可能。
ただ、残り6人になってから20回近く試したけど、
全くイベントが発生しなくなって全回収諦めた。
データログでは、ちゃんと割り込みキャラ処理ってなるのになんでだろう。
なんかフラグでもあるのかねえ。
お気に入りは四魔女とリズナ・リセットと魔想さん・はいまき
チルディの対抗レイラさんあたりの会話イベントあたり。

・データログに地味に設定の補足とか書いてあったりする。

・マグナムと無印どっちが正史?
マグナムが正史でいい気がする。
鬼畜王みたいな扱いだとしたら、
またマグナムの設定を仕切りなおさなきゃいけなくなっちゃうから
プレイヤー側からしたらだるいからなあ。
さすがにAL教焼き直しはないですよね?

・これを最初に出してれば…。
diesと同じ勿体なさを感じた。
まあマグナムはかなり面白かったから結果オーライか。
システム改善、ボリューム満点、キャラの掛け合いも豊富、エロも補完ということなし。
費用対効果が半端なかった。
次回のヘルマン編が楽しみだのう。
むしろケイブリスとかホーネット様とか諸々の魔人達、早く出てきてくれー。

・なぜか複数人交代でも配置残り回数が1しか減らなくなった。
LV上げが一気にやりやすくなって大変よろしい。


■自分用メモ。未消化
・ランダム迷宮探索&モルルンエロ会話未読まとめ。
チルディ:迷宮
かなみ:城内
ウルザ:城内エロ
マリア:城内エロ
コパ:迷宮1、2
メグ:迷宮1、2、3
ビスケッタ:迷宮
ユラン:迷宮1、2
アールコート:迷宮

・レアアイテムB残り6個

・ED未確認キャラ。
⇒パステル、リセット、マチルダ、キサラ、レベッカ、マリス、サーナキア、マリス、キャ○リ。
無印も何人か変更あったという噂を小耳にはさんだけど未確認。
このキャラを数全員再確認する気力がない。
新キャラは後日確認するか。
ヒカリの後日談は吹いた。再登場は無理っぽいね。

・マルグリⅩ層100階。


例の隠しボス。
全体ダメ8000飛ばされて一撃死した。
勝てる気がしない。
ワールド移行すればいいんだろうけど、
そこまでやる気力がない。

・隠しボス枠の???、残り3つ。
恐らくクレキン、ハニキン、女神ALICE(バレ反転)
ただ、俺はやり込まないから隠しボスはスルーでいいや。
無印同様、ワールド2行く気力はなかった。


■最終ステ
2012y03m01d_220614046.jpg

無印同様ワールド1のレベルだと、限界近くまで上げたと思う。
幸福きゃんきゃん50匹くらい倒したかな。
でも、ワールド移行すれば簡単にレベル上げられるらしい。
今まで俺がレベル上げた時間。プライスレス。
なんという無駄作業。

2012y03m01d_222636232.jpg

プレイ時間結構すごかった。
幻燐や戦国並みとか
なんだかんだでかなりはまったなあ。


終 わ り。




ランス・クエスト マグナム
ランス・クエスト マグナム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>・アレキサンダー、バーナード
>一回モルルンしてLV40程度でオッケー
まだ、パッチ当ててないんですがマグナムだと野郎どもとモルルンできちゃうんですか?

Re: No title

野郎どもとモルルンできますよ(笑)
内容はネタバレなので、本編か修正パッチやって確認してくださいな。

No title

まじですかw
アイテム集めまくって楽しんでいたのに上限がきちゃってそれに加えてますぞえも半分しか削れなくてモチベーションが下がって一旦投げて最近は創刻のアテリアルの体験版をやってたんですがパッチ当てて再開してみようと思います。
保存庫の容量が増えてるといいな…
返答ありがとうございました。

Re: No title

パッチだけでも休日潰せるほど、長く遊べるのでごゆるりとどーぞ。
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード