FC2ブログ



アストロノーツの「デモニオン ~魔王の地下要塞~」デモムービー公開 他

アストロノーツの「デモニオン ~魔王の地下要塞~」デモムービー公開<挨拶



実は今一番期待してるエロゲーだったりする。



4月27日発売予定。
デモ、かっこよくて吹いた。
いい感じに購入意欲をひき立てられる仕上がりですね。
ダンクル1・2ともにはまった人間としては、これは買わざるを得ない。
ただ、今回はダンジョン防衛系らしいから、ダンクルのシステムじゃないっぽいのが残念。
まあシステム失敗したとしても、M&M氏のエロあるからと
気軽に突貫できるのはありがたい。

2月→ランス・クエスト マグナム
3月→マテリアルブレイブ、英雄*戦姫
4月→創刻のアテリアル、デモニオン ~魔王の地下要塞~

ゲーム性重視の作品が連続発売とか、俺得すぎる。
今から楽しみでしょうがない。
でもプレイする時間がとれる気がしない。

・「ものべの」OPムービー公開(Lose)


3月30日発売予定。
ロリコンほいほい。
これは良いロリゲーですな。
変態紳士が惹かれる匂いがぷんぷんしますね。

・「VenusBlood-FRONTIER-」体験版&デモムービー公開(Ninetail)


3月30日発売予定。
さわやかなOP曲だけど、中身は女神悪堕ち触手SLGだったりする。
いつも言ってるけど、ここは評判いいからいつか全部買い漁ってプレイしたい。
いつになるかは謎。

・「HOTOTOGISU」「姦白宣言」新作2本情報公開(つるみく)
今春発売予定。
凌辱路線エースのつるみく頑張ってるなあ。
最近のエロゲーでひぎー系作品出してくれるメーカーは貴重だよね。
処女作の満潮しかプレイしてないんで、
そろそろまとめて回収したいところだ。

・DMMにて制服天使 追加DLC 早樹編公開(SherbetSoft)
制服天使 追加DLC 早樹編
制服天使 追加DLC 早樹編
もう本編アンインストールしちゃった
500円かー。
ワンコインは安くてお得だけど、本筋とは関係ないらしいし、
もう一回インストするのもメンドイのでとりあえず保留。

・「WHITE ALBUM2」ピロートーク期間限定公開情報(leaf)
ソフマップ特典のピロートークCD公開するとは、leafグッジョブすぎる。
昔の記事でオクで買うのは早計だと言ったのは正解ですね(キリ
それにしても、オクで2万~3万で買ってる人が結構いるのは信じられんな。
買った人は涙目ってレベルじゃないだろう。
まあ万単位で買う方は自己責任か。

公開日は下記↓。
2/14(火) 一生分の幸せ(小木曽雪菜)
2/17(金) 通い妻の矜持(杉浦小春)
2/21(火) 心温まる猥談(和泉千晶)
2/24(金) 10分でできること全部(風岡麻理)
2/29(水) 忠犬はご機嫌斜め(冬馬かずさ)

・「山田一BOX」発売決定(PSP)
「山田一BOX」が4月26日発売予定。
「家族計画」「加奈~いもうと~」「星空☆ぷらねっとone small step for...」の三作品収録。
CS版もってないしこれを機に買おうかな。
というか無印すら全部積んでるんですけどね。

・「しあわせ家族部」情報公開(PurpleSoftware)
今春発売予定。
最近なにかとお騒がせな紫の新作。
なんだかんだでみらのすは評判良かったようで何よりだ。
複数絵師のおかげで、
癖のある某原画家のキャラデザが上手く調和されていていいね。
春色~やシグナル~よりこっちの方が好みだ。

・「イブキノキセキ」情報公開(MILKCROWN)
5年ぶりの新作とか胸熱。
よくメーカー潰れなかったな。
こういうの見ると、

おまかせ!とらぶる天使も
ドグラQも
ファントム360版も
トータル・イクリプスも
精剣血風録も
執行人も
太陽の子も
月姫リメイクも
ガールズワークスも
劇場版:世界ノ全テも
ミステリート2も
ハルルコのサンジョウも
末期、少女病も
霊長流離オクルトゥムも
サクラノ詩も
モエかん完全版も
隠と影も
はるはろ!も

実は発売するんじゃね?と勘違いしたくなるから困る。

・「LEWDNESS」情報公開(Empress)
今春発売予定。
まさかの新作だ…と…!?
しかもライター卑影ムラサキ氏じゃん。
NOISE -ノイズ-よかったし、これは期待せざるを得ない。
でも、前回みたいにスカゲーだったらスルーする。

・発売延期まとめ
性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~(クロックアップ)→3/23
青空と雲と彼女の恋(KLEIN)→3/23
SHINY DAYS(Overflow)

叔母風呂は新作でエロゲー事業から撤退だとか。
ギガパッチや誠、言葉様、ホモといった数々のエロゲー神話を作り上げたメーカーが
いなくなるとかちょっと寂しい。


■その他(私事)
・積みゲー
elfのドラゴンナイト4崩し中。
リメイク版は評判悪いけど、普通に面白いな。
FEと似たような感覚でプレイしてる。
ただ、俺はドラナイ4は初見だからってのもあるかもしれない。
そういえば、PS版はリメイク版にない追加キャラやイベントあるらしいので、
ワンコインで買えるくらい安いしPS版も買ってこようかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
