FC2ブログ

WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ プレイ日記2(共通&千晶bad√)



千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。



千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。
大事なことなので2回(ry

ネタバレ&毒舌注意!


ic終了。
icは最後の最後で俺得な展開だった。
かずさ大勝利。
雪菜?誰それ?おいしいの?

残酷な優しさほど辛いものはないということを、
かずささんが代弁してくれました。
感情を吐露するこのシーンは最高ですね。
早く全部吐き出せと、うずうずしていた身としては
やっときたかーと待ち望んだ展開でした。

というかあの3人で何時までもいようとする雪菜さんの考えはやっぱりないな。
相手の気持ち知っててやってたんだから、あの展開は自業自得と言わざるを得ない。
最後、なんで「振り払う」の選択肢ないんだよって台パンしてたわ。
いや振り払ったら、物語終わっちゃうんですけどね。
なんだかんだicの後半は熱中してプレイできた。
ccもこの調子でお願いします。

cc開始。
開始早々、雪菜と君のぞみたいな関係になってなくてよかったよかった。
まあ俺は青派ですけどね。
WA2と立場が逆の方だな。
やっぱり作品ごとに立ち位置が同じでも、
好きになるキャラって変わるね。

小春登場。
めんどくせー。
こういう鬱陶しいキャラは、主人公だけでお腹いっぱいなのに勘弁してほしい。
いちいち喧嘩腰でがなりたてるキャラは嫌いなんだよね。
どっかの大尉もぎゃんぎゃん吠えるなよって言ってた。
絶対幸せ宣言の感想でも書いたけど、
人の心情を鑑みない深入りと余計なおせっかいほどうざいものはない。

にしてもこの子のルートってド修羅場になる予感しかない。
あの関係で主人公とくっつく展開とか…。
例の子にビンタか罵倒されまくるシーンがありそうなので、
早く見たいと思う俺は性格が終わってるに違いない。
そもそもこういうキャラは無理やり犯されまくって
精神崩壊する凌辱、輪姦、調教系の抜きゲーに出てきて欲し(ry

ゴアにいたな。こういうタイプのヒロイン。
善意振りまくキャラが、自己満足のためにやってるだけだと
論破されてフルボッコにされたっけ。


攻略だけど、ロックかかってるっぽいね。
まず、ヒロインの中で一番良さげな千晶をターゲットにした。
普通にいい女やな。
メイン2人より好みだ。
どうでもいいけど、千晶のキャラデザ見てると
天いなの某ヒロインを思いだすな。

主人公は、さっさと雪菜のこと振って解放してやらない時点で駄目男っすなあ。
それさえ出来てればまともなんだが、そうすると作品的に×だからしょうがないか。
雪菜と絶縁ルートが欲しいんだけどないのかねえ。
後、かずさの扱いひどくね?
雪菜はたびたび登場する癖に、かずさはメインなのに全く登場しない罠。
雪菜が優遇されすぎてて、扱いの差を感じる。

千晶ルート目指してるのに、雪菜がしょっちゅう出てきてだるすぎる。
突き放した選択肢ばっか選んでるのに、
何時の間にクリスマスデートした揚句、キスして盛り始めやがって。
孝之ばりに選択肢通り行動してくれなくて困る。
全然千晶が出てこないんですけど―。
雪菜はあれだけ構ってちゃんやって、
土壇場になってビンタと罵倒とかもういいから。
勘弁してくれ。

と思ったらここまで共通だったのか。
雪菜以外のルートだと、雪菜涙目っすなあ。
ままらぶと同じ既知感が…。
でも、あれは逆だから、WA2の主人公には特にイラッとしなかったのが救いか。
それにしても、千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。
サンタコスやべえ。
クリスマスに俺の家に千晶サンタ来なかったんだけど?何で?
毎度の如く、一人寂しくホールのショートケーキ食べて待ってたというのに。

…。
もうこのまま雪菜放置で千晶といちゃらぶで終わってもいいレベル。
どうせ修羅場入るだろうけどね。
誰か大空寺ばりの啖呵きってくれないかなあ。

以上

WA2は出番が多い雪菜を好きになれないと辛いね。
鬱よりイライラが勝ってしまうと言う意味で
かずさー早く来てくれ―!



WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード