FC2ブログ

スポンサーサイト


DMMにて、同人DL系(ゲーム、CG、漫画等)が20%offで販売!【~11年12月27日am10時まで】

DMMにて、同人DL系(ゲーム、CG、漫画等)が20%offで販売!【~11年12月27日am10時まで】<挨拶

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
2011y12m21d_153219153.jpg


          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

追記にお勧め同人系、まとめたよー。


面白そうな作品を片っ端にまとめてみた。
以下項目ごとに作品列挙。


■お勧め(管理人プレイ済み)
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

某DQベースに限りなく近い同人ゲー。
元ネタの1や2の初期の作風が好きな人にお勧め。
選択肢で「犯しますか?」→「はい」でモブの村人を犯せるとか胸熱ですよね。
俺の感想→こちら
今度、さくらぷりんの他ゲー(お師匠様と僕 完全版 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG-レナジョブえっちドットシアター)も買おうかな。
そういえば、来年の1月上旬に新作の腐界に眠る王女のアバドーンも出るよね。
館系のホラーRPGというジャンルは珍しいので、発売が楽しみだな。

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~

某DQモンスターズ風の配合エロゲー。
地域戦略系で元ネタのような地道なマップ移動はないものの、戦闘は忠実で面白い。
イベントや配合パターンも豊富ですぜ。
パロゴンクエストや魔王軍より難易度は高め。
特に裏ボスは倒しがいあるほど、歯ごたえあった。
俺の感想→こちら

魔王軍へようこそ
魔王軍へようこそ
魔王軍へようこそ 2 -魔王死す-
魔王軍へようこそ 2 -魔王死す-
魔王軍へようこそ3 -勇者消失-
魔王軍へようこそ3 -勇者消失-

安定の魔王軍シリーズ。
店系SLGとして秀逸。
如何にうまく稼ぐか、最短クリアを目指すか等、
自分で縛りゲーして楽しむタイプの人にお勧め。
勿論、普通にプレイする人でも、コンプまでは楽しめると思われ。
俺が好きな順は2>3>1かな。
同社のお使いドラキーも結構面白いよ。
俺の感想→ドラキー


■良さげ
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~

巷で人気なもんむす。
嗜好が合う合わないが激しそうなので、体験版推奨。
モンスター系ははまる人ははまるけど、無理な人は全く駄目だろうしね。
そろそろ前章・中章、まとめて崩すか。

DragonMahjongg3~天空編~
DragonMahjongg3~天空編~

某DQ×麻雀×RPG。
このメーカーは、Dragon Mahjongg 2 PLUSあたりから
安定して面白いので、これも多分面白いはず。
積んでるからこれもそろそろ崩さないとあかんな。
余談だけど、同社発売の、FF×麻雀ゲーの究極幻想麻雀PLUSは超お勧め。
俺が今までやった同人ゲーの中でも1,2を争う面白さだと思う。
ちなみに、splushwaveの作品はほとんど制覇して感想も書いてるので、
興味ある方は感想・攻略まとめページから飛んでくだせい。
俺の代表的な関連作の感想→究極幻想麻雀究極幻想麻雀PLUSドラゴンマージャン2モンスターズ

もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5
もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5

某DQ系RPG。
基本的にパケ販売の同人作品はチェックしてるけど、
DL専売の同人作品はほとんどスルーするので、今日初めて知った。
普通にこれも面白そうだね。
ジャンルも陵辱系だし、何れ買うかな。

マイスタークロニクルズ
マイスタークロニクルズ

ハルモニアの錬術師フォルトナブリンガーズパンデモニウムの調教師
上記の既存三作品収録というお得パック。
この3作品を全部買ったまま、積んでた俺涙目。
素材調合×アイテム集めゲーなので、長く楽しめそう。


トライアッドソサエティ
トライアッドソサエティ

RPG(スーパーニート)。
ジャンルはスーパニートかー…。
クリアまでの推定時間はおよそ40時間とか1000円でがっつり遊べそうですね。
ここもあぶらスタジアムのマイスタークロニクルズみたいに、
本作とリーヴェルエステート::PPDR千年紀のロスティリカ -円環大地の銀の魔女-春風世界の魔法少女-英雄の娘と虚構の姫君-の合計4作品をまとめて出してくれないかなあ。


FantasiaQuest~冒険者異姦物語~
FantasiaQuest~冒険者異姦物語~

ロ○×触手RPG。
この絵柄に触手って結構えぐいな。
スライム/ローパー/巨人/蜘蛛姦/雷鳥電撃姦/芋虫粘着姦/氷漬け姦/人間輪姦、他百合イベント等々
って文面見るだけでハードプレイだぜぇ…。
システムはゲーム画面見た感じだと、普通に面白そう。


ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-
ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-

調教だけど、RPG系。
過去最大のヴォリュームらしいので、尺の長さも安心っぽい。
システムはゲーム画面見た感じだと、普通に面白そ(ry
12年1~2月頃にパケが委託販売されるので、その時にでも回収するかな。

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版

某DQ風RPG。
姫様のマップ絵可愛い!
システムはゲーム画面見た感じだと、普通に面(ry
ダメージに合わせて服が破れていくとか、
スパイラルカオス的な意味で興奮するのう。
サンプル見る限り、
エロゲーならではのイベントが、結構ありそうなのもグッド。

ロマンス・オブ・ファンタジー
ロマンス・オブ・ファンタジー

某FF風のサイドビュー戦闘RPG。
俺は昔ながらのこの戦闘方式、結構好きです。
性欲システムやブレイクシステム等、独自の要素が多く面白そうだ。
宿屋イベントやモンスター捕獲でH等、CSゲーで想像していたことが
エロゲーだと実現可能ってのはいいよね。
こういうイベントってなんだか妙に興奮するわ。

火と鉄のブレス
火と鉄のブレス

女性主人公のRPG。
こういう絵も意外にエロくていいよね。
ツクール系で、システムも面白そう。

淫魔の森
淫魔の森

短編RPG。
戦闘はバトルファックシステム。
バトル中の攻撃が快楽とか笑えるな。
それにしても値段安いな。
今なら600円きってる。

Angelic Labyrinth ~天使のいる迷宮~
Angelic Labyrinth ~天使のいる迷宮~

鬼畜主人公のダンジョンRPG。
絵がびみょーだけど、システムはツクール系で面白そうだ。
地味にAngelic Labyrinth 2 ~願いの行方~Angelic Labyrinth 3 ~乱れ迷宮雪月花~と連作してたりするけど売上数がそこはかとなく悲しい。

ヴィザルの日記
ヴィザルの日記

知る人ぞ知る隠れた良作。
このメーカーはシナリオに定評があるので、
やりたいんだけど関連作品が多いんだよなー。
A型的にシリーズものは全部買ってやらないと気になるので、買う決心がまだつかない。
ランスや戦女神あたりもシリーズ遡って、全部プレイしたからなあ…。

ゆるプラス
ゆるプラス

ほむ☆プラスアズプラス俺妹プラスときてゆるプラスか。
もうなんでもプラスつければオッケーだな。
話題性が先行してますけど、肝心要な作品の出来はどうなんでしょうね。

四季の詩 -Poetry of four seasons-
四季の詩 -Poetry of four seasons-

僕はキミだけを見つめるやその外伝編等で、シナリオに定評のあるメーカーの作品。
俺は3作品とも全部積んでる。
そろそろ崩そうかなと思いつつも、プレイ時間20~30時間の欄を見て
俺はそっとパッケージを棚の中に戻した。


■CG集
2052年、性教育。~少子化と性政策~
2052年、性教育。~少子化と性政策~
2051年、性教育。
2051年、性教育。

ロ○コンホイホイ。
表紙見ただけでぎんぎんだZE!
変態紳士としての血が騒いだ。
でも表紙で満足した

こんな風に→されちゃうお話 その1
こんな風に→されちゃうお話 その1

某ヤミさんネタ。
タイトル勝ちだと思うの。
黒猫時代から好きでした。
地味に全巻もってます。
ぶっちゃけキョウコやセフィリア、イヴ等、女キャラ目当てに買ってました。
いやジェノスとかも好きでしたけどね。

■ネタ
学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~
学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~

例のバグゲー。
淫刻の虜姫といい、softhouse-sealはクソゲーキングでも狙う気かねえ。

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

某マスコットの僕と契約して魔法少女になってよ!パロ。
見た感じ、ただの抜きゲーかな。

捕食ゲーム~生きたまま丸呑み~
捕食ゲーム~生きたまま丸呑み~

主人公ワームかよ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
