FC2ブログ

スポンサーサイト


「神咒神威神楽」ビジュアルファンブック+サントラ情報公開!

lightの「神咒神威神楽」ビジュアルファンブック+サントラ情報公開!<挨拶

ビジュアルファンブック(4200円)
円オリジナルサウンドトラック(3150円)
冬コミ販売。公式通販は12年1月5日13時より順次受付開始。

たけー。
俺はコミケ行かない人間だから、通販でさらに送料600円増しだしなあ。
いや冗談抜きで買うか迷うレベルの高さだな。
群青のFBみたいにどっかで委託販売してほしかった。
でも、後々高額化して泣きを見るのは嫌だから、結局買ってしまいそうだ。

以下、気になったニュースへ。




■気になったニュース
・OHP公開!(garden)
ブランド名がgardenってなんか縁起悪いな
どこぞの怒りの庭ことガーデニングのような未完成作品を勝手に想像してすみません。
概要は恋と部活でバンドに燃える青春ゲーだとか。
まだ、ほとんど情報ないので、公開待ち。

・「美少女万華鏡」体験版公開!(ωstar)
八方さんのエロCGは相変わらずエロイのう。
CG見てたらむらむらしてきたので、時間取れたら体験版やる。

・「聖麗奴学園」ネットワーク体験版&ムービー公開!(liquid)
ムービー見ると、聖奴隷学園&催眠凌辱学園再来を否が応でも期待させる。
後半のエロCG連打見ただけでご飯3杯いけそうだ。
好みなシチュが多そうなので、楽しみでござる。
どうかひょっとこフェラとヒロイン複数での乱交シーンがたくさんありますように!
ジャンルが学園交姦口淫AVGなんだから期待してもいいよね。

・「LEWDNESS」制作告知!(empress)
さて、発売されるのは何年後だろうか。
starlessが3年かかったかなあ。
ここはスカゲー特化になったらしいので、俺はスルーしますけどね。
巻き糞も一本糞もノーセンキュー。

・「グランリブラアカデミー」情報公開!(FOUNDATION)
今冬発売予定。
ジャンルは嫁にとるか婿にとられるかアドベンチャー。
設定は魔法×嫁争奪×学園等、ごっちゃ混ぜ。
キャラデザがいいので、一応チェック。

・「fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase」発売延期告知!(Lacryma)
未完成に対する言い分が突き抜けてるなあ。
常に進化していき永遠に未完成である作品ってなんぞや。
ここまで開き直ってると、買う人も相当限定されそうだけど売り上げ的にどうなんでしょ。

・クリスマスキャンペーンお知らせ!+他(ALICESOFT)
→クリスマスキャンペーン
”クリスマスキャンペーン”って銘打つほどか?
福袋といい、このキャンペーンといい、微妙やな。
最近ゲームの出来だけではなく、対応や追加商法等、評判が芳しくないけど大丈夫か。
頼むからアリス復活してくれ。

→アリボー2新曲公開
知らない曲だと思ったらアリスブルーか。
まあ無料に勝るものはないので、とりあえずDLしときましょう。

→「ランス・クエスト」人気投票第5弾第6弾の結果発表
すっかり旬が過ぎてしまったランクエの人気投票。
掛け合いペアの一位は予定調和でしたね。
モンスターランキング1位のバトルノートってかわいいね。
そろそろ積んでるgalzoo崩すか。
マグナムは買うけど、期待はほどほどにしておこう。
俺は、過去作でメインヒロインだったウルザちゃんと魔想さん、リズナあたりのイベントが
追加されるだけでいいんだけど今のアリスだとそれすら危うそうで怖い。
ランクエ発売前に、メインだった旧キャラは戦国くらいのイベント量があると
思ってた俺が馬鹿でしたか、そうですか。

・「SHINYDAYS」OHPリニューアル!(Overflow)
2012年2月24日発売予定。
いつの間にかOHP一新してタイトル変更してる…だ…と?
どう考えてもはなっから11月に出す気なかったんですね、わかります!
後何回延期するかが見どころ。俺は最低でも5回延期すると思うね


■その他(私事)
・積みゲー
R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を
幻燐の姫将軍2 アペンドディスク
戦女神VERITA アベンドディスク
上記三作品の感想を補完。

・積み本
久しぶりにちょっと崩した。

合コンに行ったらとんでもないことが起こりました (メディアワークス文庫)
いい歳して未だに合コンに一回も行ったことがない俺は無関係なので勝ち組。
勝ち組なんだ…よ…。
彼女はストーカーというかヤンデレというかなんというか殺デレ!
最後の死体人食エンドは悲しい。
途中まで、どっちも好きだった俺はどうすればいいんだ。
(バレ反転)

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
相変わらず栞子さん可愛い。
1巻同様、古書の話も話の出し方がグッド。
既読組みはニヤッとできるし、
読んでない人でも興味が持てるように上手く話に盛り込んでいる。

銀齢の果て(新潮文庫)
老人×バトルロワイヤル。
バトロワ好きなら読んどけ。
象や銛のシーンは圧巻の一言。筒井節炸裂。(バレ反転)
現代の高齢化社会に対する風刺作品でもある。

僕は友達が少ない1巻 (MF文庫J)
大変読みやすい。
電撃の俺妹と同じ感覚でさくっと読める。
でも、数日で話の内容全部忘れそうだ。
ヒロインは俺も世間と同じで肉一択かな。
夜空は面倒くさそうというかなんかだるい。
今更だけど、アニメ録画しとけばよかったなあと思ったり。
どっかで一挙再放送してくれないかなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
