FC2ブログ



駿河屋エロゲータイムセール&まとめ買い10%off 実施中(~01時59分まで)

駿河屋エロゲータイムセール&まとめ買い10%off 実施中(~01時59分まで)

これ実はセールページにしか記載されてないんですけど、
15本以上買えば、全品10%offなんですよ。
つまり、セール商品以外の直近発売の中古やプレミア商品、特典(windowsのジャンルになっているもの)なんかも10%offというわけ。

これはお得ですよー。
俺も買ってきまー。




DMMにて、エロゲー半額キャンペーン開催中!(~13年1月4日正午まで)

DMMにて、エロゲー半額キャンペーン開催中!(~13年1月4日正午まで)<挨拶

2012y12m22d_234648302.jpg

524タイトルが半額セール実施中!
というわけで、良さげなエロゲーをピックアップしてみた。

続きを読む

elfの新作タイトルは「麻呂の患者はガテン系 」ェ・・・

麻呂の患者はガテン系


麻呂ェ…

…。
今日はエイプリルフールかと確認してしまった。

ガテンってことは前作のFDってことでよろしいのか?
ガテン系は近年稀に見るほどはまったエロゲーだったので、
もしFDなら素直に嬉しいです。

ただ、原画未定なのが引っかかる。
もしガテンのFDで原画変わるとしたら、
一気に別物と化すからそれは勘弁してほしいね。

それと値段安いですねえ。
この値段だと媚肉FD並みのボリュームかなあ…。
まあelfはデフォ買いですけど、
今回は期待半分不安半分ってとこかな。

前作から1年以上経ってるのに、
新作が低価格ゲーだったのは残念でした。
ただ、ガテン系も発表当初は全く期待していなかったので、
今回もいい方向に予想を裏切ってくれることを期待。

それにしても、
elfはそろそろフルプライスの長編ゲーを
出して欲しいところですね。
まあDL専売やら低価格ゲーやら、最近のelfを見ていると、
かなりヤバ気な雰囲気がするから
長編作る体力ないんかな。

なにはともあれ、
西のアリスが今でも現役で頑張ってるんだから、
東のエルフも頑張ってくれー。



パステルチャイム3 オープニングムービー公開!

アリスソフトのパステルチャイム3 オープニングムービー公開!<挨拶




あー実は2週間前に公開されてるけど、
速報と言う名だけの遅報サイトだからいいか。
今回はDAITEIKOKUの綺麗な東郷さんみたいなOPじゃないので安心ですな。




ムービー見ると、今回はSLGですね。
ぶっちゃけ今までのぱすチャや夜が来る系のシステムは
周回が作業過ぎたので、これは朗報ですな。
前インタビューでいってた通り、ママトト系かな。
今から発売が楽しみ。

発売前までに1周で速攻挫折して放置した
ぱすチャ2を崩さなきゃあかんね。


以上

1年周期でくる無双症候群のせいで、
エロゲー全くやってないんですよね。
ここ1週間は、王元姫ちゃんを愛でる作業しかしてない罠。
そして、例のごとくサイトも放(ry

ともかく明日は新作発売日ですね。
ただ、無双症候群のせいで、
今はエロゲーの購入意欲が湧かないので、
全部スルーしそうですけどね。




プレゼンス 感想

clock upのプレゼンス攻略完了<挨拶



久しぶりにループゲーやりたくなったので崩してみた。

続きを読む

WAFFLEの『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』がいい感じにそそられますね

WAFFLEの『ヤバい!-復讐・闇サイト- 』がいい感じにそそられますね<挨拶




wafffleが陵辱系統のゲームを出すのは、
久しぶりなので楽しみですね。

不覚にもTOP絵で興奮しました。
えっ?末期ですか。そうですか。

サンプルCG見ましたが、
良い感じにひぎぃ状態になってていいですね。
器具系もエグい感じではなく、
バイブや鎖系っぽいけどどうでしょう。

鬼畜になりすぎない凌辱なら買いかな。
メーカーで言うと、liquid、guilty、all-time、つるみくあたりの凌辱。
たっちーやブサイクまでいくと、抜く気なくなるんで勘弁ね。

ただ、あそこらへんまで突き抜けたのは、
最近じゃそうそう見かけないので
おそらく大丈夫でしょう。

設定は、
凌辱ゲーではちらほら見かける復讐系。
BLUE GALEのツグナヒ、SherbetSoftのリザインあたりと同系統かな。

こういう復讐系ってベタですけど、
俺は大好物ですね。
どのくらい好きかっていうと、
本棚の一段が復讐系のジャンルの書籍で
全部埋まってるくらい好きです。

ゴルゴダ、煙か土か食い物、我が魂、久遠の闇に、黒豹の鎮魂歌、モンテクリスト伯etc。
ストレンジボイスは…。

脱線。
そんなわけで、
復讐系には目がないんで購入予定リストいき。
今後の情報に注目ですな。


DMMにて、姦染半額キャンペーンまたもや実施中(1,470円) 他

DMMにて、姦染半額キャンペーンまたもや実施中(1,470円)<挨拶

姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染3~首都崩壊~姦染4 ~the day after~ DL版

新作出るたびにやってる気がしますね。
BBやって過去作に興味でた人はやってみてはいかが?

個人的に姦染は
5が一番面白くて実用性も抜群だったので、
姦染5をお勧めしたいんですけど、残念ながら半額キャンペーン対象外のようです。
まあ去年発売したばかりだしさすがに無理か。


んで、DMMの割引キャンペーンの項目見てみたら、
結構セールやってるんですね。
最近全然チェックしてなかったので、気づきませんでした。

というわけでお勧めゲーをピックアップしてみました。

続きを読む

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage  情報公開!(yeti)

yetiのリベリオンズ Secret Game 2nd Stage情報公開!<挨拶

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION


移植するの知ってたわー、
CODE:Reviseプレイした時点で移植するのわかってたわー(ミサワ風

ここまで予想通りの商品展開とは思わんかった。
ということは、
さらに逆移植で18禁がくる可能性があるので、
俺は1年くらい様子見かな。

とりあえず、
TOP絵が悠奈なので、
彼女の個別ルートは確実っぽいですね。

個人的にははるなルートと冥土ルートプリーズ。
後、主人公が活躍するルートね。
CODE:Reviseでは
体験版で期待させるだけさせといて、
蓋を開けてみたら、虐殺ルートでは手を汚さない小物な立ち回り、
ご都合展開ルートでは崖から落ちて負傷して以後空気とか
もう救いようがないくらいひどい有様だったので、
リベリオンズでは見せ場作って欲しいですね。

CODE:Reviseの主人公はキラークイーンの主人公の聡一よりも
好戦的だし断然好感がもてるキャラなので今度こそ頼みますわ。
それと前作のルールの穴やラスト付近の琴子のご都合展開は、
興ざめもいいとこなんで、
今作では勘弁願いたいですな。
(バレ反転)


以上

例のfc2のインデックス騒動か更新サボりすぎたか、
どっちかわからんけど、グーグルランクが2から1になってたでござる。
サボり過ぎは良くないね。また、ランク2になるまで更新頑張りますか!




姦染 Ball Buster 感想

speedの姦染 Ball Busterの感想でも書くか<挨拶

姦染 Ball Buster

モブ子との乱交シチュが好きな俺歓喜。

続きを読む

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
